to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 日記(パン)
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
オニオンブレッド
またパン焼いた~ 


ベーコンと玉ねぎを炒めて~♪
チーズのっけて~♪

P207771a.jpg
片方にはドライバジル、もう片方にはブラックペッパーたっぷり




オーブンに入れたら火山みたいに爆発してた(笑)

CIMG7539a.jpg





ええ色に焼けたーー!!

P367789a.jpg






見て 見て♪

P967805a.jpg




ふんわりサクっとした生地で
ベーコンオニオンと相性ピッタリでした☆

P567820a.jpg
自分で言うのもなんやけど・・・むっちゃウマかったで (*`艸´*)







ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
いつもおおきに~ (‐人‐) ??


       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。-----------
ぱん
今日は久々のバターロール。


雨の日曜日はパン作りに限るな^^

P317350a.jpg

相変わらず成形は苦手や。 
コロンと丸こいロールパンにしたいのに、なんか長~くなるねん(笑)


でも、ふっわふわで美味しく出来あがったからヨシとしよう。



イグの美味しいジャムで食べました♪

『温州みかん&柚子』 『柿&オレンジ・ローリエ風味』 

P817376a.jpg

ごちそ~さま~~





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
いつもおおきに~ (‐人‐) ♡♡


       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。-----------
只今準備中♪
溶岩ちゃうで~。

CIMG7302a.jpg




イカ墨入りのイモムシ
じゃなくて、トロフィエ 作ってますねん。
でも1人で黙々と作るのは・・・辛い(笑)

CIMG7304a.jpg
こ~ゆ~根気のいる仕事は大嫌いなB型である。





根気よくパンをコネコネするのも苦手なので
ベーカリーに放り込みます。

CIMG7308a.jpg





さあ、焼きあがったらイタリアンナイトの始まりでーす☆

P1186684a.jpg


続きは明日。

(ネタが無い日は同じネタで引っ張る。という けいちゃんの教えより)





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
いつもおおきに~ (‐人‐) ♡♡


       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。-----------
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
