to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 レシピ(肉系)
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
水餃子に・・・
P298191a.jpg

水餃子を食べた。

今までと同じ餃子やけど、

コレかけるともっと美味しくなった!
[水餃子に・・・]の続きを読む
蒸し春巻き
P3317511a.jpg

ライスペーパーで蒸し春巻き作ってん。





とろとろチキン♪
P186378a.jpg
 
コンソメスープ煮。

キャベツがいっぱい残ってたので1/4使って
もも肉1枚と白ワインとコンソメスープ(計500cc)で圧力鍋でとろとろに煮込みました。

水分飛ばして、仕上げにチーズと黒胡椒。




トマト入れたら、みきちゃんのアレやな(笑)




バゲットにのっけていただきまーす♪

P716419a.jpg



おまけ。翌日のランチ画像。
美味しいオリーブオイル。
前にイグレックのレストランで食べて美味しいって言うたのを
覚えていた弟の嫁からのプレゼント。(相変わらず気が効く美人嫁である)

P896511a.jpg




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
いつもおおきに~ (‐人‐) ♡♡


       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。-----------
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
