to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 2008年04月
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
200803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200805
マリー・ローランサン展
今日は朝から天保山にあるサントリーミュージアムで開催されている
『マリーローランサン展』 に行きました。

08042609999.jpg

この日記にも何度か登場しているように
私はマリー・ローランサンがめっちゃ好き。

[マリー・ローランサン展]の続きを読む
浅野屋のパン
昨夜、テレビ東京の「ソロモン流」でやってたね。

これまた東京で絶対行く!!と決めていたパン屋さん。

なぜなら・・・

玉置のお気に入りのパン屋さんだからフフフフフ

元々は玉置が住んでいた軽井沢のパン屋さんなんやけど
東京にも何店舗かあるので、この六本木のスタジオで仕事をするときは
いつもココの 『チーズスティック』 を買って食べているのだ。(←ストーカー情報。笑)

そして念願のお店に到着すると・・・

「あったーーー!!チーズスティック!!」

しかもラスト1個!!
0804190765.jpg

店員さんに「これ!!これ!!これください!!!!!」と、とりあえず鼻息荒げてキープし、
ほかにも何点か買ってみた。


ゴールデンウィーク☆
連休初日は超快晴~ だけど旦那は仕事~。


せっかくのお天気なので朝はパン焼いて~♪
昼からラッキー連れて実家まで散歩した。


庭のハナミズキも満開になってた。

080426120014.jpg




ツツジも満開!

08042612001457.jpg

あ~~ええ匂いや~




キャロライナ・ジャスミンも満開でした。

080426120258.jpg


日曜の今日も特に予定はナシ~!!

ゴルフでも見るか♪




ランキングに参加しています 
ポチッとしていただければランキングがアップします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    


    ありがとう






       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。----------- 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
