to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 2009年06月
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
アジサイとハンバーガー
これ、アジサイ。 可愛いでしょ。

Ps03798s.jpg



今日は念願の六甲山へ行きました。
アジサイの時期の森林植物園は初めて♪

Ps03538s.jpg

お天気もアジサイ日和の小雨。
晴れてたらアジサイは綺麗に撮れへんからね。


[アジサイとハンバーガー]の続きを読む
収穫祭
見てーーーー!!!!


パクチー山盛り~~

CIMG4347a.jpg

あのパクチー がこんなに収穫できました!


ってことで・・・


開催しましたー。



1人パク祭りーーー!!!

まいける
まあ、私は 『プリズンブレイク』 のマイケルのほうが好きなんやけど。


マイケルジャクソンといえば、小学校の運動会で 『Beat it 』 で踊らされた。
当時は意味もわからんまま、「ガイジンの歌」で
先生に言われるままに踊っていただけ。


それ以降、特に彼の歌を好んで聴くことはなかったけど
唯一、学生時代に行ってた英会話の先生が教えてくれた曲で
大好きになったのがある。


それは 『Heal the world』


youtubeで見っけて 久々に聴いてみたら 
(出だしは 『We are the world』 やけど)
何回も泣きそうになってしまった。


何がすごいって、このスタンドの子供達のパフォーマンスが素晴らしい。
そしてみんな笑顔で歌ってる。 歌詞がいい。

マイケルの偉大さと、彼の歌が与える影響力のすごさを改めて感じた。


ちょっと画像はキタナイけど
この歌を 知ってる人にも知らない人にも 是非見ていただきたい。




世界が平和でありますよーに。




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
