to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 2009年07月
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
生!
(今日はめちゃくちゃ長いよ)


待ちに待った 7/30 関ジャニ∞ ツアーファイナル!

もう、何から書けばいいのか、頭ん中パニック。

楽しすぎた夏の思い出を
文字でしか表現できないこの虚しさ・・・


あーーーーーーー  喉イタイ!!!


CIMG4745a.jpg

(見て!この青空!)ホンマに梅雨か?



[生!]の続きを読む
アナスタシア(閉)
パプリカじゃないよ。

ロシア原産の 『アナスタシア』

Ps275303s.jpg


ピーマンの一種やねんけど、ピーマンほど青臭くなくて
パプリカみたいに肉厚で甘みがある。
何よりも嬉しいのは栄養価が高いってこと。

赤はβカロテン・グリーンはピーマンの2倍のビタミンC
ブラックはポリフェノールが多く含まれてます。
そのままサラダに入れると彩りも鮮やかで可愛いサラダになるよ~☆


フルーツピーマンとも呼ばれるみたいやけど・・・
そこまでは感じんかった(笑) 
まだスーパーではなかなか売ってへんけど
見かけたら是非試してみてください♪




で。 今日・・・・


天気予報はおもくそ雨やったのに
朝起きたら晴れ!!!


暑くてもええから、とりあえず雨だけは降らんといてーーー!と
願いながら寝たら、めっちゃ晴れてる上に
涼しいやん!!




湿気ないやん!!!!(←湿気でモジャる私にはココが一番重要)




だって・・・



だって、今日は



ついに・・・・・・・・!!!







アスパラ
Ps285430s.jpg

二種のチーズとアンチョビソースをかけて焼きました☆







                      黄色いチーズはミモレット。

                     Ps2853961s.jpg







ブログランキングに参加しています。    いつもおおきに~ (‐人‐) ♡♡
 にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 





       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。-----------


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
