to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 2009年10月
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
肉を焼く。
今日も半袖   夏のような陽気の午後 

ダンナ 「焼肉 食べに行きたい~!」
私 「焼肉食べに行くと高いからイヤやねん!家でしたらええやん!」
ダンナ 「ちゃうねん、ホットプレートじゃなくて、炭火がええねん!!!」
私 「じゃあ、ちょっと待っとき!!」






ホームセンター行って七輪 買ってきたった (*`∀´)ブハハ



2人で食べるのにバーベキューセットを出すのはめんどくさいから
長いことやってなかったし、もうボロボロやし、このサイズ、ちょうどええわ!


PA350034a.jpg


そんな久々の 『2人バーベキュー』 今日のメニュー


まずは ハネシタ。

PA09994a.jpg



[肉を焼く。]の続きを読む
暑い
今年もこの時期がやってきた。


もうね、この大会はハタチぐらいの時から毎年観戦してきたけど
こんなに暑いのは初めて。
no18_approach.jpg

11月になるというのに、気温24度!!! 暑っい



暑いというのは気温だけじゃなくって
試合も熱かったー。



こむしのわ。
ビーフシチューを作ったので

PA89821a.jpg






                           コムシノワでバゲットを買いました♪

                          PA79751a.jpg



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
