to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 2009年11月
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
紅葉の旅 ~宍粟~
赤穂で牡蠣を買ったあと、車を北へ走らせて
宍粟市の最上山というところまで紅葉を見に行った。

PB42117a.jpg





[紅葉の旅 ~宍粟~]の続きを読む
お取り寄せの・・・
牡蠣が大好きである。

いつも冬になったら注文して食べてるんやけど
どんなところで獲れるのか、お取り寄せのルーツをたどる旅に出た。


赤穂市 坂越(さこし)

PB41975a.jpg






古い町屋が並び、酒蔵もある街並み。

PB41972a.jpg


紅葉の旅 ~ 京都 ~
めっちゃ雨です・・・ (-_-#)

CIMG6606g.jpg




京料理のあと、高台寺に行きました。
紅葉もピークの中の3連休、ババ混みでした

CIMG6609a.jpg



傘を持って、長蛇の列に並び やっと入場。




そこには素晴らしい景色が待っていました~!!




CIMG6644a.jpg


しかし、雨。

左手に傘、右手にコンデジ。 おまけに夜景モードで・・・
どうやって綺麗な写真を撮れっちゅーねん!!!! 

しかも、撮影スポットでは異常な混雑。
みんながみんな 「アカン!ブレるわ~!」 と言いながら何枚も何枚も撮るから
なかなかどいてくれない。 この池のまわりなんて3重ぐらいの列やで。

やっと最前列キープ!!と思って撮り始めたけど
傘が他人の傘とガンガン当たって・・・右手が揺れる!! ブレるー!!!

もう、半泣きやったわ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
