to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 GLAY会
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GLAY会
日曜日。

遅めの朝ごはん。
茨木の友達オススメ 『Mon Ami』 のバゲットで。

PB151080a.jpg
アボカド・生ハム、バジルペースト・クリームチーズ生ハム。



あたしがフランスパン好きやって言うたら買ってきてくれた!

PB140972a.jpg



こっちは真っ黒の竹炭食パン!!!
すごいでしょー。 ほんの~り竹炭の香りがするねん♪

PB141049a.jpg



そして!ミニクロ。
これ、出来立て食べたけどメッチャ美味しかったー!

PB140992a.jpg



さて、土曜日はダンナの服を買いに、とあるお店に行きました♪

ナンバーナインというパリコレブランドのお店らしいのですが・・・

CIMG6319g.jpg



どこに履いて行くねん!!と突っ込みたくなるような靴・・・
ヨレヨレのパーカーが3万円、ボロボロの穴あきGパンが7万円!

CIMG6322a.jpg



照明に照らされたガラスのショーケースには時計やアクセサリー。

CIMG6324a.jpg



店内のオサレなシャンデリア・・・

CIMG6325a.jpg



はい。こっちの照明もオサレです・・・

CIMG6327a.jpg



なーんて、


お店の中でこんな写真撮るわけないやろ!!!



昨日は大学時代の仲良し3人組の集まりでした。
この3人、入学してから卒業するまでずっと仲良し。
GLAYにハマっておっかけまくってた仲間です(笑)


この日はグレイの「グ」の字も話題になりませんでしたが。
ちなみに、コンサートに行った関ジャニ友達もこの時のクラスメイト。
少人数で4年間過ごしたので、みんなメッチャ仲良しなのです。

CIMG6354a.jpg
食い散らかした後で失礼^^;


で、上のブランドショップは、左の友達のダンナのお店で・・・


というのはウソで


そのダンナの部屋なのです!!!


新築した豪邸に初めて遊びに行ったんやけど
もう、ホンマに笑いがとまりませんでした。 やりすぎです。


設計段階から
「ダンナが服を飾る部屋を作るとか言いよんねん」 とか
「ベルベットのカーテンだけで何万やで! 棚作るのに何万て言うねん 破産するわ」と
幾度となく怒りのメールを受けてた私。


そんなことはすっかり忘れて お宅訪問した際、明るいリビングや、広い子供部屋に
感動しつつ、さっさと下に降りようとしたとき
そのダンナに 「なっちゃん・・・こっち!ちょっと!こっち!!」と
誘導されたのがこの部屋だった。

そう、ダンナはその部屋を見せたくて見せたくて しょーがなかったのだ(笑)
(ちなみに私にオッサン呼ばわりされてるが、同じ大学で長い付き合いだからいいのだ)

もうね、この部屋を作ってしまったことにも笑けるけども
飾ってある服の値段も笑けてしょーがなかったわ!!
「アホちゃうか!!」って何回言うたかわからんぐらい。
ダンナさんよ、おたくの嫁は優しいのぅ。
ウチならすべて却下ですよ。 こんなの全部 押し入れに突っ込まれてますよ。



そしてみんな揃って広い広いLDでランチ。



「茹ですぎや」とか「甘すぎや」とか毒舌が飛び交うのも
仲のいい証拠ですがな。 いや、ホンマは美味しかってんで!!

CIMG6358a.jpg

作っていったプリンもロールケーキも食べてお腹いっぱいになりました☆


面倒見のいいダンナさんのお陰で
私たちは思い切り女子トーク?(オバハントーク)することが出来ました。


楽しい休日でした~~♪






ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ 
いつもおおきに~ (‐人‐) ♡♡


       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。-----------
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。