to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 ∞ 12.31 ∞
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∞ 12.31 ∞
新年のあいさつしておいて
今さら大晦日の話題もどうかと思うけど・・・。

実は FC2ブログの不具合で全然新しい記事がUPできなかったのです。
書いても消え、書いても消え・・・ もぉ~イライラするーーー!!

ってことで、やっとUPです。 例の、大晦日のハナシ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前にケンミンショーで見た。

北海道の人は大晦日からおせち料理を食べるらしい。 ビックリだ。


しかし、我が家もそう変わらんことに気付いた。
毎年 大晦日に実家に集まってフグ食べる。 なぜかフグ。
(なぜかというより私がリクエストするからやねんけど)

CIMG7120a.jpg



いつもとチョット違うのはフグ寿司のネギが散乱してること。
なぜなら、ネギのせ担当は舞ちゃん(笑)

CIMG7140s.jpg



さあ、とっとと雑炊食べて出発やーーー!!

弟に 「へ?こんな時にどこ行くん!?」
弟嫁に 「えっ!?今から?????」
前日オカンからは 「お父さん激怒してるで!!」
極めつけに 弟 「俺、そんな嫁 許さんわ。ありえへん」

・・・そーですか ( ̄▽ ̄*)

いや、でもあたしは行きますよ。

誰がなんと言おうと行きますよ。


だって、優しいダンナ様はそこで
「ええやん、別に誰に迷惑かけてるわけじゃないねんから」やて!!!!


あたし、2010年は優しい嫁になろうと心に誓いました。

(たぶん)



そして、よりによって極寒の中
ほとんど乗客のない電車に乗って いざ向かうは

京セラドーーーーーーーーム!!!


P1016135a.jpg



あのね、初めてのコンサートが あんなん やったからさ
へんに期待してしまうわけよ。
色んな妄想がふくらむわけよ。

でも、あんな距離まで接近できるなんて、まずないでしょ。
だから今回はこのカウントダウンライブに行けるだけでも感謝せなアカンと思って
とりあえず遠くからでも楽しもう!と思ってたわけ。


まず、行く前から不安だった 『睡魔』
若かりし頃、幕張でGLAYのカウントダウンライブに参加。
アリーナの後方で全然見えへんし、すんごい眠気で立ったまま寝かけた。
帰りはむっちゃ寒いし電車こーへんし 「カウントダウンなんか二度と行かん!!」と言うたのを覚えている。

まあ、大好きな亮くんを目の前にして眠気が起こるわけがないけど。
(いや、TERUのことも当時はメッチャ好きやったけど・・・)


入場してみると、席はアリーナの中央ぐらいの端っこ。
これってもしかして・・・?!
台車が走るやん!!!(あえて「台車」。笑)

するとやっぱり走った!!!

この台車の真下におるねん。

1231a.jpg


でもな・・・近すぎた。

亮くんは遠くばかり見て真下におる私に気付かへんねん!!!!
「ここにアタシがおるのに!!!!!!!!」

このでっかい台車はアカンわ。 スタンドの人を喜ばす用や。
もう1つ、ちっこい台車(例の人力で動くやつ)に乗ってきたときは
むっちゃ間近で見えたけど、亮くんスタンドのほう見てた(悲)

そんでコンサートは順調に進み 11:45からTV中継が入る。

これがまた楽しい!!!

あ~、昔ベストテンとかトップテン(昭和やなぁ)でコンサート会場から中継で歌う人とかおったけど
会場のファンはこんなカンジやったんや~~って思ったわ。

TVが入る前にむっちゃ練習するねん。「キャー!」の練習。
あと、ほとんどは東京ドームやったけど、その様子もずっと中継でスクリーンに出てるから
嵐とかも一緒の会場におるような錯覚を起こすねん。
だからむっちゃ得した気分!!!嵐のコンサート行ったぞー♪みたいな。

↓それで嵐が関ジャニ∞の 『好きやねん大阪』 を歌って
関ジャニ∞が嵐の 『One Love』 歌ったところが一番盛り上がった~!
その場面がちょうどyoutubeにあったので暇な人だけ見てね。
ゴレンジャー(また昭和)みたいな服で黄色いのが亮くん。




何がおもろいって、関ジャニ、チョットしか映らんのにあの1時間の番組で4回も衣装替えしてんで。
そのたびに 「ちょっと待っててや!!!」ゆうて7人が順番に交代で着替えに行くねん。
しかも最初の衣装は ヒョウ柄~~~~!!!
さすが私が愛する関ジャニ!
「大阪おばちゃんロック」ていう歌があるねんけど
その中に「ヒョウ柄服は~戦闘着~♪」っちゅ~歌詞があるねん(笑)
いや、別にあたしは戦闘着じゃなくて普段着やけどな。パジャマもな。

話がそれたわ。


そう、それで、コンサートは順調に進んで
亮くんは台車で何回か近くに来てんけど、
一回だけあたしの熱視線に気付いてピースしてくれた!!
相当熱かったんやろな。
コンサート一週間前から化粧水いつもの3倍つけて寝てたから
化粧のりバッチリでいつもの3倍の化粧して行ったし。目ヂカラも3倍。


そのあと雪が降る歌があってんけどさ
アリーナに雪が降ってくるねん。
それがただの雪かと思いきや、関ジャニ∞の 『∞』 のカタチした可愛い雪やねん。
で、前回のコンサートで奪い合いになったテープみたいに
これもまたファン同士すごい争奪戦になってるわけ。
歌聞くどころか、もうみんな雪の奪い合い(笑)
まるで空からお金が降ってきているような図。

でも私らの席にはギリギリ飛んでこーへんっぽくて諦めててん。
そしたら、前の席の子がキャッチするのが見えて
なんとその雪には 「ありがとう!」 とかって直筆のメッセージがプリントされてるやんかーーーーー!

それ見た瞬間



「欲しいーーーーーーー!!!!」



ほ・し・い!!!!ほしいほしいほしい!!!

絶対、ほ・し・い!!!


すると、日頃の行いがよい私をめがけて
1枚だけピラピラ~~っとゆっくりゆっくり舞い降りてくるではないか!


来い!来いっ!!来い!!!!!!(すんごいジャンプ!!!)



よっしゃー!!!!取ったーーーーーー!!!!!!!


誰?!だれ?!誰?!だれ!?誰のメッセージやーーー!?!?!?!


文字が黄色い!!!


やったーーーーーー!!亮くんのや!!!!!!!


嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ!!! (T▽T) (T▽T) (T▽T)


7人もおるのに、唯一 掴んだ1つが、亮くんのやった!!!!!

そこには「今日は寒い中ありがとうございます。楽しんでますか?」とか書いてあってん。

P1016139a.jpg



うんうん、楽しんでる!!
めっちゃ楽しんでるで~~ 亮くん~~~~



やっぱりアタシ、ついてる!!!


いやぁ~、嬉しかった~~~~~。

もう、この雪でテンションあがりまくり!


ラストは前みたいに歌いながら通路におりて歩いてくるかも~~~!!とドッキドキ

降りろ!降りろ!!と念じていたら

降りたーーーーーー!!!!

頼むから亮くん、こっち来てーーー!!

今度こそ触れるかも!!と思ったら、もうパニック状態のオバハン
座敷わらしのくせに、必死で前髪なおしてみたり(笑)

そしたら・・・

キターーーーーーーー!!!!!
キタキタ!!!!



しかし!!


それは亮くんじゃなくて、 別の子やった・・・。_| ̄|○

別の子て(笑)


亮くん以外は触りたいとは思わないので、間近で見て「意外と肌綺麗やん」とか思っただけやった。
それぐらい間近。

あーーーーー、亮くん来てたら触れてた距離やったのに!!!
惜しいなぁ。
今回は、靴も脱がんとずっとスタンバってたのになぁ~。


それでなんやかんや気付いたら1時20分ぐらいやったかな。
まったく眠くもならずに最後まで叫び続けて
コンサートは終わってました。

あ~~~、楽しかったぁぁぁ。
触れんかったけど、楽しかったぁぁぁ~~。
めっちゃめっちゃ楽しかったぁぁぁ~~~~~~。



そのあと友達の車で送ってもらい
途中でお腹すいたので 『すき家の牛丼♪』 に寄って
真夜中の3時半に食べまくりました。ははははは
ちゅーか、すき家と吉牛しか開いてへんかったし!!


家に着くともうすでに元旦の朝刊が届いてました。



ダンナとラッキーは寝てました。 当たり前か^^;


夜中、何回も喉が痛くて目が覚めました(笑)



そんなこんなで無事に楽しく新年を迎えた奈津子でした。




いい1年になりそうです。 (*^艸^*)






おわり!


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。