to17944550.jpg
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記 悲しき3連休
FC2ブログ
料理レシピと(`∀´)Ψヶヶヶ日記
202106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202108
悲しき3連休
3連休、お天気よかったですねぇ。

みなさん、紅葉狩りに行きましたか?

こちらは先週の紅葉です。
近所の散歩道です。
MA310050.jpg

ここ数日、気温も高くってポカポカ日和が続いています。

銀杏並木もバックが青空だと一段と映えますねー。
MA310054.jpg

散歩嫌いのラッキーもご機嫌に歩きます♪
MA3100570.jpg

そして3連休にさしかかった金曜日の朝、起きたら・・・喉が・・・イタイ

なんてこった(-_\)

今日は愛しのあの人のコンサートなのにぃぃぃぃ(またかよ)

↓愛しの人↓
08112411.PB248952.jpg

今日は2列目!!前回の3列目より一歩前進!しかも中央寄りだ!!
ただし、参加人数・・・1名。爆

おかんには「おんなじコンサート2回も見たないわ」と拒否られ1人で行くハメに・・・(-_-#)

なんやねん、私が2列目のチケット来たーー!!って騒いでたら
「前はあんまり聞こえへんかったし、行こうかなー」とか言うてたくせに。

「あんまり聞こえへんかった」って・・・あんた、自分で耳にティッシュ詰めとって、何言うてんねん!

そして結局は行かへん、って言うので、旦那を誘ってみるも即答で「いや」と・・・。
なんでじゃーーーーーー(怒) 「別に好きちゃうし」て・・・。

仕方なくオークションに出すと、3倍ほどの高値で売れた(`∀´)Ψヶヶヶ
(しかも、少しでも高くなるように、二枚のうち、中央に近い側を売ったし!)

会場に着くと満席で、席に着くとめっちゃ近かった。
すると隣に落札者と思われる若くて綺麗な女性がやってくる・・・

しかし高額で売ったという後ろめたさ(?)から、私は自分が出品者だということを
言うこともなく、しら~ん顔していた。


そんなに高額で買ってまで1人で見に来るって、相当なファンなんやろな~、絶叫するんかな~と興味津々で観察していた。

コンサートが始まり、案の定、ファンクラブで占める前方は総立ちで盛り上がりまくる。

さすが2列目!近い近い~


ふと、隣のカノジョに目をやると・・・

予想を反して単なる棒立ち。爆 

え・・・オネエサン、盛り上がらへんの?と思いながら 私は歌った。暴れた(?)

しばらくすると ツンツン、とオネエサンに突かれた。
「あの~、席かわりましょか?」って。

は? あんた、高いお金出してチケット買ったくせに、一つでもタマキに近いそっちの席を・・・私に譲るとな?

は~~?意味わからん!

私がそんなにノリノリに見えたのか?
1つぐらい近寄ったところで、何も変わらんっちゅーのに、親切というか何というか・・・
オネエサン、一体何しに来たんだ??

「いや、ココでじゅうぶん見えるし、イイですよ^^;」って断ったけど
私はそのオネエサンが気になって気になって・・・
タマキどころか、オネエサンばっかり横目で見ていたような気がする。

オネエサン、みんなが立ってる時も、急に座り込んだり
最初から最後までずーっと髪型を気にしてたり・・・
爪をいじったり・・・・・・

ほんま、意味不明。

おかげで、タマキのことが全然記憶にない ( ̄ー ̄;
絶叫した記憶はあるが、ノリノリになりすぎて壊れていたのか(?)記憶がない。
帰りの電車で何歌ったっけ・・・とか思い出そうとしても、頭がボーっとして
なかなか思い出さんかった。

家に帰って、なんかしんどいな~と思って熱を測ってみたら
38度5分もあった(  ゜ ▽ ゜ ;)

そりゃ記憶がないわけだ。
コンサート中から、熱はあったと思われる^^;
なんだかフラフラするなぁ、と思っていたのだ。

なので、その後の3日間は見事に寝たきりでした。


久しぶりに風邪ひいたわー。 


皆さんもお気をつけて



ランキングに参加しています 
ポチッとしていただければランキングがアップします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓    


    ありがとう






       ------------※当サイトの内容・レシピの無断転載、無断使用はご遠慮下さい。----------- 












copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.